はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

見つけた帯飾りと、今日の事♪

フリマアプリでフォローしている出品者さんが、いつもお洒落な写真で、購入したくなるコーデを載せられているのです✨

コーデでセット購入されてる方も多いぽい。


で、コーデに使われてる帯飾りがスゴく存在感あって素敵なのです‼️

私物で非売品とわかる様な感じ。


欲しいなー💛

…と、色々探してみたら‼️


何と。あるところで見つけました‼️


思ったよりお高かったのですが、発注しました✨


じゃん‼️‼️



本来なら狐半面だったのを、金黒狐面に変更して頂きました✨

手描きです✨



カッコいい✨



さて。

今日は急遽、平日休暇を取りました。

休んでやれー。と思って笑。

いや。キチンと事前申請しました。よ。


はな🐾と、まったりしようかと思ってたんだけど、聞き付けた仲良しが遊んでくれる事になりました🙄


浴衣を着ました。

先ず帯周り。



早速、帯飾りを付けてみました。

よくわからんけど🙄


で、また唐傘お化け👻の帯留めを付けたんだけど、仲良しNちゃんが過剰反応しまして。


「ねー‼️今日のテーマ、鬼太郎かー⁉️」

と言う。

は⁉️何でよー⁉️笑。


洋服のNちゃんと一緒でも浮かない様に、ワンピース的なコーデにしたんやん🙄

ゲゲゲの鬼太郎って…。

何でそうなる🙄笑。


面白いんで並べてみた。



特に共通点はないぞ⁉️笑。

あるのか⁉️笑。



で、向かったのは🚗



和栗モンブラン✨

限定15食で、何とラス2でした‼️


動画撮ったのに、載せられなかった😢



Nちゃんの写真。お皿の色が違う🙄

アプリかな…。ワタシの写真より美味しそに写ってます✨


後ろで撮られてた😵



振り向きざま笑。



くっきりマスクの跡が付いてて、加工したら真っ白な顔になった🙄

コワくてすみません😫

そして、良く見るとマスク跡がわかりますな笑。

そして顔デカっ‼️


載せた栗🌰のクリームが、あんなに沢山なのに全く甘くなくて、めっちゃ美味しかったですー💛

幸せ💛

笑。


思い掛けない平日休暇になりました💛