はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

4連休後半♪

土曜日は、掃除、洗濯を済ませ、ムスメと出掛けました🚗


ダンナと、はな🐾は仲良くお留守番です。


先ずランチ🍝



お腹一杯になったのに、久々行きたかった和菓子屋さんCafeへ🚗


ムスメ✨



抹茶白玉あんみつ💚


鉄瓶急須🍵めっちゃ欲しい✨


ワタシ✨



米粉のパンケーキ🥞と、抹茶ラテ🍵


ふわっふわっで激ウマでした💛


別腹。笑。


ムスメは、翌日会うお友達にお土産にも購入してました。


で、無印でアレやコレや買い物して、本屋さんにも寄り、帰りました🚗


クルマの助手席で、聞き役に徹してます。

なかなか楽しい時間です。


最終日曜日は、またダンナはゴルフ⛳️


雨も大丈夫ぽかったので、また着物を着ました。



小千谷縮💙


膨れるのですが、さらっとしぼが涼しい💙

広衿なんだけど、薄い胸の補正たっぷりになる位に貫禄が出る🙄笑。


帯周り。



このCHOKOさんの帯揚げがしたくて、コーデを考えました💛💚


で、用事で金沢へ🚗

さくっと済ませまして。


帰り道に、昨日迷ったオーガニックコットンの掛け布団カバーを、やっぱり買いにまた無印へ行きました🚗



エコバッグ忘れて、籠バック🧺に入れてたあずま袋に店員さんが二つ入れて下さいました。

入ってびっくり🙄笑。


上にデロンとなってる黒い…はな🐾です笑。

拗ねてる模様です笑。


着替えてまったりしました。


楽しかった4連休になりました💛


また仕事頑張ろ🙄