はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

SALEへ♪

午前中は雲が多かったけれど、午後からは晴れてきました🌤


洗濯だけ済ませてお隣り加賀市へ🚗


どっぷりハマってたセレクトショップの奥さんからメール📩が来て、今日からSALEらしく。


着物に興味が出始めてからというもの、あんなに通ってたショップにホントに行かなくなりました😵

仕事服もZARAやユニクロでいいし‼️ってなった🙄

いいのか⁉️


めっちゃスキでハマってたブランドも、スポーツラインのブランドに変わり、ショップ全体が様変わりしてます。

しかも超お高い‼️


欲しいモノも特に無かったんだけど、折角なので、仕事でも着れそうなブラウスと、ずーっとスキなランチのTシャツだけ💙



アプリコット色の麻混のブラウスにはボウタイも付いてました🧡


そのあとは、金沢へ🚗

月いちエステ。


途中、ずーっと飲みたかったコンビニマルシェのスムージーを購入。



小松菜🥬アーモンド🥜バナナ🍌のナッツグリーンを。

美味しかったー✨


今日はダンナが庭掃除をしていたので、急いで帰り、ワタシもさも忙しそうに掃除しました🙄




昨日、仕事帰り運転中にフロントガラスのカエル🐸に気付きました‼️

吸盤力⁉️強くてずーっとへっちゃらで、ハラハラしたけど、スーパーに寄って自宅に帰るまでぴったり‼️




ボヤけてしまってますが😵


ちっちゃいなー‼️


苦手な方、ゴメンなさい…。


で、急に思い出した‼️



着物始めの頃、何でもかんでも欲しくて買ったカエル🐸の根付✨

すっかり忘れてました😵


片足がびよーんってなってるとこや、大きさがそっくり🙄笑。


明日は着物を着ようと思ってるので、久し振りに付けようと思います🐸よ🐸