はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

ずーっとずーっと雨。雨。

土日、雨が降り続いてました☂️

昨日は、大雨で災害警報まで😫

何度も言いますが、雨は嫌い…。


土曜日は先日書いた様に、着物を見て参りました🚗

今回、強く勧められる様な事もなく、凄い惹かれる様なお品もなく、お着物話を楽しく展開して、お手入れだけをお願いして帰って来ました🚗

それにしても桁違いのお品ばかりの展示に、入れ替わり立ち替わりお客様もいらして(キチンと密にならない様に配慮されてた)、ちゃんと需要があるんだなーと、思いました🙄

あれ。当たり前なのか…。

スゴいです…。


昨日はダンナとずーっとTV📺を観て、うつらうつらしてると、いつの間にかはな🐾が腕の中にいたり笑。

ホントにゆるゆるして、結局どっぷりお昼寝までしました笑。

たまにはいっかー🙄


なので何の写真もないのです😵


かろうじて、ご近所で毎年美しく咲く紫陽花✨



綺麗です✨


先日、大好きな着物友さんから久々の連絡があって、来月浴衣デートします‼️

職場の仲良し達ともランチの約束したし、少しずつwithコロナで楽しみが…💛


楽しみが出来て、仕事も頑張れますっ‼️