はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

今日は結婚記念日♪

32年経ちました‼️

何だかびっくりします。


長男30歳。

長女来月27歳。

なのですから、それもそうか🙄と思いますね。


ダンナはゴルフ⛳️の予定を入れてまして。


ええ。ええ。

よござんすよ🙄


なので、昨日の夜にゴハンに行きました🚗

昨日もゴルフ⛳️だったのですよ。


ワタシは掃除したり洗濯したり。

はな🐾とまったりしたり。


着物着ました💛



デニムなのに、ちょっと上品な刺繍があるからか、どうも普段ぽくならない様な気がするのです😵


それからヘアスタイルも、最近迷走中です😫


お団子に無理がある感😵

アレンジ出来ない不器用だし😢

下の方で纏めるのには、ちょっと抵抗あるし😫

いや。もうそんな年代なんだけども😵



アンティーク帯に、リボンベルトに、gle縞さん帯揚げ。

リボンベルトは、中心ずらしました。

単独だと何れもスキなのに、何だかチグハグだなー😵


ダンナと一緒だし、あんまり目立つ感じにはしない様にしたつもりだったけども🙄


こんな時や、誕生日なんかはワタシがお店を決めます‼️

そうじゃないと、大体和食になるので。

和食大好きですが、たまにはフレンチです🍴



隠れ家みたいなお店✨


2時間掛けてゆっくり頂くので、お腹いっぱいになりました‼️


美味しかったです✨


ここ何年か毎年思うのは。

「家族皆んなが健康でありますよう…。」


もうコレに尽きます。


皆んな心身共に健やかでありますように。


そして。

今日は、また着物友さんとデートして頂きまして💛

めくるめく楽しい日になったのですー💛


続きます‼️