はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

楽しかったランチ♪

先週の3連休。

ダンナは、金土とゴルフ⛳️だし。

20日(祝)に、掃除をしながら「明日ランチに行きたい…。」と思い立ちまして。


2週間前に楽し過ぎるデートをして頂いた着物友さんに、ダメもとでLINEしてみました。


急だし、土曜日はお仕事されてるって仰ってたような🙄


そしたら、お仕事はお昼で終わるので洋服だけどランチしましょー‼️とお返事が来ました💛


Sさんにも連絡入れて下さるとの事。


わーい💛と思ってたら。

暫くして。


やっぱりお休み取ったので、3人で着物でランチに行きましょー‼️と、LINEが来た💛


何だか申し訳なかったのですが、嬉しさが優ってしまった🙄


クルマ🚗で少人数の免疫アップランチ🍴

ご機嫌さんでいる為の。


そんな日のコーデ。



自分じゃ見飽きてますが、褒めて頂けて嬉しい💛

お天気だったので、ストールのみ。

350円くらいの笑。


ムスメが居たので、後ろ撮って貰いました。



衣紋が詰まってガッカリ😵

襦袢の着方ですね…。


先日お花屋さんで購入したコサージュを髪に留めてみました。

思ったよりデカい🙄


ばびゅんと金沢迄走り🚗、途中Hさんに拾って貰いイタリアンのお店へ。



またまた色んなお話をして、楽しい美味しい時間✨

それぞれのコーデの話や、お買い物の話や、家族の話や、あれやこれや…。


この日は次に行く所が決まってたので、ランチを済ませて、お店の外で写真を撮りました。



笑顔が素敵で、お顔隠すのがめっちゃ勿体ない😵

お二人とも紬だったはず。

聞いたのに、テンション上がってて良く覚えてないという😵


お二人共にそれぞれが、ご自分のお似合いになるモノキチンとわかってらして、ブレてなくて素敵なのです✨



左Hさん。

先日の凛凛さんのネコちゃん帯✨

大人カワいい✨


右Sさん。

番傘の帯✨

雰囲気あって素敵✨


で。

この後連れて行って頂いた所が、ワタシ初体験というか、もの凄くテンションUPしてもの凄く楽しかったのですー‼️‼️‼️


続きます笑。