はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

またまた雨の日にプチランチ会♪

明日からお天気☀️ぽいのに、諸事情あって雨の日☂️の今日、着物を着ました。


肌寒いかな⁇と思ってレース着物にしたら、ちょっと蒸し蒸ししてて暑かった😵


着付けてる時、雷⚡️まで鳴り出して何となくテンション下がるじゃないですかー😩


そして外が暗いので、いつもより写真がボヤけてます😩



もう一枚。

半衿多目に出してみたので。



また真っ向うさぎ🐰の帯。



H&Mの細ベルトで。

そして右下に、はな🐾がいますね笑。


ランチ🍽



お腹いっぱいになりました‼️


ご一緒した方のWAKKAの帯がカワいかった✨



おばあちゃんのお着物を着てこられたとの事で羨ましい💛


先ず背格好が同じ。ってホントにいいですよねー。


3人のプチランチでしたが、色んな話が出来て楽しい時間になりました。


雨振り☂️だけど、着物も着られたし💙


オマケ。



久し振りの、まーです💛笑。

奥川くんより、まーが指名されたみたいやよ🙄笑。

もはや真顔の、まーにしか目がいかない🙄笑。


皆んなに明るい未来が待っていますように‼️