はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

一目惚れした京袋帯♪

アメブロで、お着物bloggerさんや着物店舗のBlogを日々拝見してるのですが。


東京の着物店の店員さんのBlogで「こんな帯を入荷してみました‼️」みたいなのがあったのです。

もう結構前のBlogなんですが。


特に説明なく、明らかにポリのプリントの帯なんですが、目が離せなくなった🙄


キチンと系のお店と思ってたんで、こんなポップな帯もあったん⁉️とびっくり😵


すぐHPへ行って探すんだけどナイ‼️


問い合わそっか⁉️と思ったんだけど、うーん。うーん。と思ってる間に、そんな事してたらキリがないよね😩って気持ちにもなる。


で、先日たまたま、さく研さんの即納品のページを何の気なしに見てたら‼️


え⁉️あった‼️‼️


そういう事だったの⁉️

全然繋がらなかった🙄


わー🙄

やっぱりカワいい💛

ヤバい💛💛


買います。よね🙄


今日届きました📦


どん‼️



真っ向兎🐰



カワいい💙


カワい過ぎでないかー⁉️


…と勿論思うのですが、ワタシ的に小花柄なんかの可愛らしさの方がこっぱずかしい。って感覚でして。

こういうインパクトあるのん大好きなのです💙

どーもすみません。


黒地だし🙄


てか、また黒色増やしてしまったけど、おデブさんうさぎ🐰がカワい過ぎなんで仕方ないです笑。


フリル着物に。



レース着物に。



11月に久留米絣の着物がお仕立て上がるので、それにも合わせたい💙


三連休に台風🌬が直撃で、大阪のマゴちゃんの運動会も延期になりました😢

こればかりは仕方ありません。

じいじとばあばで行くはずでしたが😢😢


被害なく過ぎていってくれますように。


月曜日は晴れるぽいので、着物を着ようと思ってます💛

うさぎどん🐰を早速使いたい💛💛


明日一日お仕事頑張ろ🙄