はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

ムスメと野球と週末着物♪

入院中のムスメですが、昨日、背中の痛み止めの管を抜いてから、やっぱりジワジワ痛み出してきたらしく😩

あとは熱が上がってきました😵

とは言え、想像してたより元気です。

少しずつ少しずつ回復に向かってる。はず‼️


土曜日の準決勝⚾️

ムスメと病室で観ました📺


何とスタメン‼️‼️

球場に観に行った時は、代打でヒットも打ってたんで‼️

スゴい‼️

スゴいぞー‼️




結果4打数3安打👍

ヤバくないですか‼️


相手高のピッチャーは、奥川くんの中学旧友くんで暑さで両足がつる中、気迫のピッチングを見せ、打席が回り最後のバッターボックスでは涙が止まらない😢


それを見た奥川くんも、勝っても涙が止まらない😢😢


泣けます💧

今、書いてても思い出して泣ける💧


はー💧

カッコいいなー。

高校野球って⚾️


野球に限らずチカラを合わせる。って尊い✨


昨日は、小学1年生からDANCEをしていたムスメが通っていたスクールの発表会でした。


1か月以上前から先生から連絡が来ていて、ムスメは生憎予定があり行けず、仲良しママ友も都合悪く、ワタシ一人で伺う事になっていました。

ムスメも、まさか自分が入院、手術をする事になるなんて思いもせず😢

ワタシも行くのを躊躇ったのですが、ムスメが観てきて。と申しました。


小さい頃から、ハハより深くムスメを理解してくれていた本当にお世話になった先生です。

ムスメは高校2年で引退しましたが、以降も発表会には必ず連絡を下さいます。


着物で行く。と決めていたので着ました。



絹紅梅に坂東紬の帯💙💛

軽いです。


やっぱりはな🐾がいるバージョン笑。



あっち向いてますな。


帯周り。



セリアのスカーフを帯揚げにしたんだけど、扇子挟んだら崩れました😵


何方とも競わず落札した朱塗りの下駄を下ろしました。




行きのクルマの中で、決勝戦⚾️のラジオ中継を聴きながら走りました🚙


ひとりで叫びながら笑。


またもやハラハラ痺れる展開でしたが、星稜高校優勝しました🏅


おめでとう‼️‼️


甲子園に応援に行くからねー‼️‼️‼️


長くなったので。

…というか、色んな事で疲れたので続きます🙄笑。