はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

ムスメの事。

ゆるっと呟かせて下さい。


胃痛が続き、胃カメラ検査にわーわー騒ぐも、胃はキレイでして🙄

先生が怪しいモノを見抜いて下さり、紹介状を持ち市民病院へ行く事に🏥


何だか家族も本人も、え⁉️何⁉️どうしたの⁉️みたいな感じになりましたが…。


CTを撮り、MRI検査の予約を入れまして。

入院説明と術前検査を受ける。

こういうのってサクサクと。

うろたえる間も無く、サクサクと。

気持ちが追い付かない感じでしたが😵


沈黙の臓器というのか、自覚症状は全くなく。


一緒に星稜戦⚾️を観に行き、入院前日には休んでくれたお友達と、また勝ち上がった星稜戦⚾️を観て、温泉に入り、美味しいモノを食べ、神社⛩でお願いもして、お友達が御守りを渡してくれてご機嫌さんで帰って来ました🚙


あ。父のお墓詣りも一緒にしてきました。


で。今日。


無事に手術が終わりました。


2時間15分。


終わってダンナと二人で先生の説明を受けました。


当初の所見通り。


機能はキチンと残して、不要なモノを取り除いて頂けました。


詳しく説明して頂き、ワタシからの質問にも的確に答えて頂けました。


今、また眠りました…。


無事に終わって本当に安堵しました。


ココロがざわざわざわざわしてまして、職場で不意に感情抑え切れず泣いて、周りに心配掛けたりしましたが。

何で泣いたんかな😢説明がつかない🙄


けれど。

良かったー。

良かった。


明日辺りから、痛みや吐き気があるかも知れずなんですが。


無事に手術が終わり、ハハはホッとしました。


チチもですね。


野球⚾️を観に行き、ランチのあとにソフトクリーム🍦を食べ。



そのあと、たまたま見かけたキットを買って、昨日チクチク縫って出来上がったポーチ💛



ハハ用。笑。


あと二つ買ったのが、自分用とお友達用。


入院中に作るらしいです笑。


出来るよ👍