はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

2回戦へ!

着物ネタでなくてゴメンなさいよ😢


今日も県立球場へ走りました🚙


予想気温30℃😩


小雨降ったり蒸し蒸ししてます😵


写真少ないので今日のワタシ🙄



何と先発じゃなかった‼️



温存ね👍


結局2人登板で、7回終わって7-1で勝ってたので今日は出るまでもないよね。と思い帰って来ました🚙

美容院(白髪染め)の予約を入れていたので。


そしたら途中、来られずTV📺観戦してたムスメから「ひゅうま。出た‼️」とLINEが‼️


えーっっ‼️


もうちょっと居るんだった😵


あまり調子良くなかったみたいけど、8-2で勝ちました‼️


良かった‼️


3回戦からは平日だし、決勝戦は27日(土)ですが行けないので球場に2回行けて良かった💛


帰ってムスメと甘いもの🍰☕️



先日機織りしたコースター💙


それから。


21美で。



写真お借りしました。


チケット🎫取りました💙



楽しみー💙💙


来週やっと着物を着る予定です💙