はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

昨日は県立球場へ♪

仲良しママ友の長男くんが、エースナンバーで登板する高校野球選手権石川大会⚾️を観に走りました🚙


ウチの長男は、少年野球(ダンナが監督でした)から中学野球までだったので、ハハの追っかけは早くに終了してしまい、このコの試合を少年野球→中学ボーイズとよく応援に行きました。


高校に入って怪我もあり、小さい頃から通ってる病院や、いいと言われる接骨院などあらゆるサポートをしてきたママ友は、最終的に大阪の病院にまで通ってました🚙

我慢の時期も長かった😢


なのでマウンドに立つコを観た時には、何だかぐっときました😢😢





高校野球⚾️っていいなー‼️

声を掛けあってチカラを合わせるってカッコいいなー‼️


結果9ー0コールド勝ちしました👊


観に行けてホント良かった‼️


次も行きたい‼️


どうでもいいけど、そんな日のコーデ。



曇ってたけど。



流石にサングラス🕶は外しました。


そして、今日の新聞📰



カッコいいぞ‼️