はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

初めての反物♪

…をポチしました‼️


と言いますか、柄ゆきに釘付けになりまして🙄

ワタシが見た時は、出品されてまだ何分しか経ってないのに、結構な数のいいね‼️が付いてまして。

以前にも、何分間のうちにSOLDになった事があって😵

説明にあった「イクスコレクション」のプレタ浴衣を調べてみたら、いい感じぽかった。

コメントもなかったので、購入‼️しました‼️

そのあと、取引連絡にてコメなし購入をお詫びしました😵


注染浴衣反物✨です✨


浴衣らしからぬデザインで、大柄なワタシが大きい柄を着ます‼️と、思った🙄笑。


紺色が良かったんだけど、黒✖️蜜柑色です✨


昨日届きました📦



反対かな⁉️



実物を改めて見ると、スゴいインパクトあります‼️


個性的なモノ好きですが、個性的過ぎでは⁉️


キャラ負けしてます🙄笑。


当ててみる。



似合ってるのか似合ってないのかすら、わからない😵笑。


けど、せっかくなので来年夏までにお仕立てをしようと思います‼️


反物までポチってしまうなんて、自分でもびっくりですがワクワク感もありますー💙


もひとつ。



綿の柄足袋です💙


ちゃんと4枚こはぜです。


地味コーデの時のポイントにしたい。


今週土曜日も着物を着る予定です。

久し振りの着物友さんとお出掛けなんで、楽しみです💙


仕事頑張ろっと。