はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

昨日の事♪

毎日何となく鬱陶しいですね😵


それよりも、各地の被害が早く収まりますように…。


昨日は、支社研修でした🙄


先月初めて行った接骨院の、2回目施術が最短で10日後の昨日だったのです。

予約時間は17:30〜。


研修が15時終了だったので、予約時間まで、ひがし茶屋街で働いてるOL時代の後輩のお店に行きました🚗


いつも頼む搾りたてジュース🍹



彼女も店主の女性も普段着物を着るので、色んな話で盛り上がりました‼️

お話の通じる人達と話す着物談議の楽しい事💙


で。そのお店には作家さんの展示品や和小物も置いてあり、夏に持ちたい巾着を購入してきました💙



麻です💙

カワいい💙

携帯と手ぬぐいと、小さいお財布だけでいい時に💙


その後、接骨院へ🚗

前回と同じ手根管を拡げる施術が、我慢し過ぎて汗をかくくらい痛かった😩

ここが良くなると、ドミノ式に肘も改善されてきます。と言われ、俄然頑張ろ。と思った次第🙄

また次の予約が20日後。という予約で一杯なコチラなんだけど、先生の説明がワタシの中でストンと落ちる感覚があるので、また頑張って通おうと思います‼️よ‼️


週末は、着物か浴衣を着る予定です💙


楽しみー💙