はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

痛い痛い!!

明日から10連休です💛

嬉しい‼️


で、2か月振りにラウンド⛳️です。

テニス肘。

してないからゴルフ肘。かな。

再発しまして😢😢


湿布したりサポーターしてみたりしてたけど、良くならない😵

痛み和らぐどころか、増してるし😵😵


流石にこのままでは痛くて出来ないので、いつもの外科へ行きました。

いつもの注射です💉


コレがめっちゃ痛いのですー💧

五十肩の時のブロック注射💉と同じように、チクンと針を刺した後、グリグリする。ような😵😵😵


腱鞘炎もずーっとずーっと治らない‼️


前の注射💉から随分経ってるし。

…って事で、肘と一緒にしてもらいました。


腱鞘内注射💉

と、

関節腔内注射💉


いったーい😢😢😢😢😢


多分、前もそうだったけど。

三箇所くらいにするので、先生が「あと、ここは⁇」って聞いてきても、あまりの痛さに「そこは痛くないです。」って言ってしまう😢

…くらい痛い‼️


そして、今3時間くらい経って。

両方ズキンズキン波打つ様な痛みは、腱鞘炎部分は麻痺してる感じで、肘はまだ動かすとズキンときます😵



はな🐾に如何に痛かったか説明するも。



嫌がる🙄笑。


そういえば‼️


日曜日の買い物をテーブルに置いておいたところ。



何⁉️

何したの⁉️



誰したの⁉️



この顔🙄笑。


はな🐾は、この部屋で一人(一匹)で外を眺めるのがスキなのです。

ずっといる時もあるので、この時も全く気にしてなかった🙄

置いていかれた腹いせかな😪笑。


ゴメンね。


いつも大好きよ💛


…って、話が違う方向へ。


お仕事の方もいらっしゃるでしょうが。

楽しいお休みに‼️


明日は着物を着る予定です💙