はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

世界一美しいスタバ♪

昨日は久し振りにダンナと出掛けて来ました🚙

ムスメは「普通。」と言ってましたが、行ってみたかったお隣富山県、環水公園内のスターバックス☕️

駐車場に入るのに多少待ちましたが、割にすんなり入れました🚙

テラス席満席で、店内ソファ席🛋



写真撮ろうとしたら、もうチキンサンドを頬張ってたダンナです笑。



桜🌸の見頃な時期や、夕暮れなんかは綺麗なんだと思います🙄



まぁ。

ホントに普通。でした。

けれど、これだけ景観豊かにお茶☕️出来るスタバは少ないんだと思います💛


で、店内でサクッと調べた常楽寺へ🚙


ひっそり。


国宝菩薩像二体の御開帳が3日前にあったばかりらしく。


御朱印頂けたので満足です。



そして、やっぱり帰りにお約束のゴルフショップ⛳️へ。

…なので、はな🐾は連れて行ってあげられない😢


ワタシは何せ2月にプレイした時から、また肘痛を再発しましてずっと休んでるので、いまいち気分が乗りません😵

けど、G・Wに職場の仲良しさんとも回る事になってるし…。



ワタシの分、手前スカートとカラーボールにノベルティだけ🙄

逆にダンナが「試着したパンツも買えば⁇」などと申します笑。

だってぱっつんぱっつんやった😪


置くの忘れて写真に撮れてませんが、ダンナは時計も買いました‼️

飛距離⁉️残り距離⁉️なんかがわかる優れモノらしく。

アップルウォッチ⌚️も持ってるのに。


「要るん⁉️」

「要る‼️」

値札見ると、前日買ってしまった絞りの反物よりはお安い🙄


「…。」


ワタシの買い物は、ほぼダンナに内緒です。

たまに目敏く「そんなん持っとったっけ⁉️」などと言いますね🙄

着物関連は「コレはネットで◯◯円位やよ‼️」と、自信満々に適当な返事をしてます笑。


いやいや。お互いさま。…という事で🙄


そんなこんなの日曜日💛


また1週間頑張ろっと…。