はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

Xmas茶会🎄続き。

さて。

いつも通り、順に自服させて頂きました。





Xmas和三盆✨


カラフルで可愛い🩷




ベア🐻とケーキ🎂

にしました。



Kさんお勧めの、薔薇🌹の御茶碗。




40年近く前にお稽古していたのが表千家だからか、ふんわりな泡が立たない😣



ですが、美味しく頂きました。



終わって片付けの後、写真を撮って頂きました。










KさんのXmas帯🎄が可愛いのです。




水引の髪飾りもXmasカラー❤️💚



皆さまそれぞれのXmasコーデを、わくわく拝見致しました。




荒天❄️に怯まず来て良かったなー。と思いました。





月いちの癒しの時間。

主催のKさんや皆さまのお陰です。


また来年も参加出来たら嬉しいです💛