はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

宇奈月温泉へ♪

曇り空☁️の日曜日。

ダンナの気まぐれで、行き当たりばったりの富山県へ🚗



自撮りはする。





ニット帽に、ダンナ二度見してた笑。



お昼さえ決めず、流石に車中で調べたお寿司屋さん🍣に予約を入れて、魚津インターで降りました。



庶民的なお店でしたが、ネットで上位に出て来るだけあって、お客さん途切れず賑わってました。



ダンナは、お味噌汁と鰤大根付き。




染み染みでしたが、ちょっと甘過ぎかな🙄




カウンター席だったので、上手く撮れず😑



ワタシは。




ダンナのをひとつ横取りして10貫食べました。


美味しかった‼️

赤身🍣はあんまり得意ではないのに、トロがめっちゃ美味しかったです。



ダンナは呑みました🍺🍶ので、ここからワタシが運転手です😮‍💨



黒部インターで降りて、宇奈月温泉♨️へ🚗


なーんも下調べしないので、取り敢えず良さげな何処へ。

こんなんでいいん⁉️






登って行った行き止まりがコチラでした🚗



ワタシはとにかく露天風呂に入りたかった。


人が捌けるのを待って撮りました。




入ってる時は青い空やったのにな…。

山⛰️は紅葉🍁の時期は綺麗だと思います。


熱めのお湯で、サウナに入っても岩盤浴でも汗かくのに時間が掛かるんだけど、結構汗かいて気持ち良かった。


出たり入ったり。

入ったり出たり。


ぼーっとのんびりしました。


上がってロビーでまたビール🍺呑んで、汗引くの待って。

それでも来なくて「まだ⁉️」ってLINEしたらしいんだけど気付かない嫁🙄



帰りに道の駅に寄って、色々買って。




ソフトクリーム🍦食べて。





リフレッシュ出来ました。