はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

土曜日の事。

お天気☀️の週末。


ダンナはゴルフ⛳️


ワタシは、洗濯して週末掃除をして洗車もして。


ネイルチェンジ💅に行きました🚗


自撮り。




ファッションカテゴリーのBlogからポチしたプチプラのロングダウンベスト。

めっちゃあったかいのですが、着膨れがスゴいので注意です⚠️


最近、このジーンズばっかり👖

履きやすいのですー。




夕食準備しなくて良かったので、載せただけの適当ごはん🍚





食べてる時にムスメから家族LINEに写真が。


土日月で、東京に遊びに行ってるムスメ家族です✈️





週末は大阪へ帰るのですが、たまたまこの週は帰らずだった息子と合流したらしく。


息子は単身赴任で、墨田区に居ます。


浅草で合流して、Hくんが行った事無かったスカイツリーへ行った様です。



「誰⁉️」みたいになってるUーです笑。


たまにパパと間違えて、あっ‼️てなってたぽい🙄






全く話が変わりますが。


ユーミンが50周年という事で、最近コラボした曲などでテレビ📺でよく見掛けます💛


まさに青春そのもの💛


何かの番組で、あなたのBest3は⁉️みたいなコーナーがありました。


で、考えた🤔


① DESTINY

② 星空の誘惑

③ 中央フリーウェイ


何だかドライブ絡みが多い🚗


荒井由実時代の曲も大好きです💛



懐かしいな…。