はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

祝日のゴルフ⛳️

例の如く前日に予約です。


この日は20℃超え予報でした☀️


2BAGでも割増しにならない山岳コースは満員で入れず、本コースのセルフになりました⛳️




暑い位の日でした。




ダンナよりガッツリなお昼🍲





スタート早かったんで1時半には上がれて、サウナ入ってゆっくりしよー💛

で、帰ってお昼寝しよー💤


と、思ってたところ。


ダ。「おかわりしよさ。」


ワ。「は⁉️いややし‼️無理‼️」


ダ。「夜、蟹🦀食べに行くか⁉️」


ワ。「…。」



まんまと。

蟹🦀に釣られました🙄



で、白山コース⛳️キャディさん付き。




流石に疲れた😮‍💨


ダンナのアップルウォッチ⌚️によると、20000歩近く歩きました😑😑



で、ダンナ行きつけの近所のお店へ。


早速一升瓶をキープしてた🍶

ゴルフお友達と飲むらしいです😑




茶碗蒸しにも蟹🦀が入ってました。






蒸籠蒸しです🦀




香箱の味噌。大好きです💛




コレも大好きな白子焼き。




まんまるおむすび🍙も食べて、お腹いっぱい。



9時には崩れ落ちました💤笑。