はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

Mちゃん結婚式♡

Mちゃんは、ムスメの中学からの親友💛

Uーの大好きTくんのママ💛


お勉強出来るMちゃんは、市内トップ進学校に行けたのに多分考えあって、高校もムスメと一緒。

大学も県外選択は無く、らくらくの県内国立大学へ。

ムスメと同じ教員になるはずが、あっさり看護師さんに転向。


ムスメはコロナ禍の中、式を挙げましたが、ちょっと遅れて入籍済ませ、Uーとひと月遅れのTくんと3人でこの度お式を挙げられました✨


ずーっと仲良しで、ママになるのも一緒で絶賛育休中の2人です。


感慨深いです🥲



さて。


お式と記念撮影にUーも連れて行く事になり、ネットでワンピースを注文してたのが、韓国からの配送にトラブルあったらしく、慌てて店舗で買ったらしく。


家で着せられて、なにー⁉️みたいになってるUー笑。





当日です。









ダンナさんも高校の同級生。


披露宴は同窓会みたいだったらしい🙄



Mちゃん💛末長くお幸せにね💛💛



おまけ。


倉敷デニムを初下ろしました。


…に合わせて白スニーカーも買いました。




新品やけど、家の中で履き物。

ごめんなさいごめんなさい😣


Uーだけサイズ無くて買えなかったので、帰って買った様です。





もひとつ、おまけ。


職場の方が、マンダリンオリエンタルでお茶🫖をした際に美味し過ぎてお土産に下さった✨




フレーバーなお茶🫖でした✨





ワタシもホテルでお茶🫖したい…。