はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

三世代プチ旅行 続き①♪

さて。

予約時間までの間、Uーはねんねしました💤


なので、そのまま抱っこしたまま乾杯🥂



















外食は和食派のダンナですが、ムスメもいたからかフレンチを予約してくれました。


ランチは沢山の人だったらしいのですが、夜は2組だけで、途中Uーも起きましたが、静かにゆっくり頂けました🍽️


何を頂いてもめっちゃ美味しくて、ムスメも喜んでたし良かったです💛





通りも静かに。




ホテルもライトアップされて雰囲気良かった。











部屋に戻り、ムスメとUーは部屋のお風呂に。


ダンナとワタシは、大浴場に入り(ムスメは朝に)ゆっくり出来ました。



今回、仕切りあるお部屋にもツインベットがある部屋にしたので、ムスメ、真ん中にUー、ワタシ。と3人で休みました💤


何か。幸せな気持ちで眠りにつけました💤



二日目に続きますー🙄