はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

久し振りデート 続き♪

秋晴れを謳歌しないと🍂


大好きな山中温泉鶴仙渓へ行きました🚗


紅葉🍁にはちょっと早いですが、色付いてます。




あやとり橋から。






空気が冷んやり気持ちいいです。


橋を渡って歩きます。




木漏れ日が美しい🍁



折角なので、こおろぎ橋まで歩きました。




色々難ありな着付けですが😑


脇の苔にも目を向けつつ。



こおろぎ橋に到着。




Mさんの透け感ある長羽織✨良いですよね✨


持ってらっしゃる籠BAGは、何とクラフトテープでのお手製です‼️

柿渋もご自分で塗ったそうです。


すご‼️



まぶしく変顔やったので(ワタシ)スタンプしました🙄




観光の方と撮り合いっこしました。


マイナスイオンたっぷり浴びて、ランチ消化分歩きました(多分)。


そのまま、ゆげ街道へ上がりお店覗きつつのんびり歩きまして。


またYさんとKちゃんのカフェへ。


甘いモノ補給。





まったりしました。



楽しかった祝日💛