はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

雪花絞り♡

憧れです💙


いつかは浴衣を着てみたい。


なおペコさんが、去年⁉️実際にご自分で絞り染め体験をなさってお仕立てした雪花絞りをこの夏着用なさってて、体験からのBlogも拝読してたので、本当に素敵やー✨と思ってました。


ワタシもやってみたい✨


沢山ある夢の中のひとつ✨


はー。

何方かご一緒して下さらないかな🙄笑。



前置きが長いですが🌀


詳細書くのは控えますが🌀🌀




素敵💙と思うも、ぱきっとした個性的な色合いで、見た目好みでも実際ワタシには似合わなかった😫っていうのを何度も体験してるので、最近慎重になってます😑



コチラもまさにそんなタイプでしたが。

似合わなくても、持っておきたい‼️

くらいに思った🙄





ちょっとわかりにくいですが、デニム地の様な綿麻の半幅帯です💙🧡




なかなかのインパクトですが、帯主役コーデにしたいと思います💙🧡



また強烈過ぎて撃沈するかもですが笑。





写真少ないので、またまたUーです🙄




二人してオモチャがじがじしてます笑。




今日も暑いです☀️


週末掃除済ませたし。

午後から久し振りにパーマをかけて来ます🙄