はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

日曜日の事♪

着物ネタではありません…。


ムスメですが。

子育てママになってから、行けなくなった😢とこぼします。


焼き肉とラーメン🍜


最近は、お洒落カフェなんかはベビーカーが入れるのは当たり前の様になってますし、デパート等はベビールームが充実してます。



焼き肉店とラーメン店。

うん。そうかもやね…。


けど、どしても焼き肉食べたい‼️

らしい笑。


借り出されますよね🙄





つかまり立ちしようとするし危ないし、なかなか写真が撮れません。






わけっこしようと思ったのに誰も食べなくて、ひとりで平らげてしまった😑





じじの腕がヤバいです🙄

コワイ🥵🥵





お腹いっぱいやけど、サーティワンへ🚗




皆んなダブルなのに、ひとりだけトリプルなのは、じじです😳



ムスメの気が済んだ様で何より。



フェルトピンをUーに着けたら、ムスメが気に入ったらしく。




七三ならぬ九一くらいに分けてる笑。


ほっぺむにゅむにゅしたい💛



週末、着物を着る予定ですが。

暑過ぎなんやけどー‼️‼️