はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

ムスメのDance♪

小学1年生から高校2年迄続けていたDanceですが、ハハもどっぷり関わりまして。


大学入学後は同好会に入るも、あまりの違いに続ける事は無く😣


踊らないムスメに違和感は半端なかったのですが😢

ハハの情熱も長い長い時間を掛けて、自然に昇華致しました。


かれこれ13年振りくらい⁉️


通ってたスクールの姉妹先生方の、初期からの生徒というか第一弟子というか。

保育士を辞めて、インストラクターになったYちゃんとは一緒に踊った事もあるのです。


先生二人にYちゃんと、もう一人。キッズでは小学3年のムスメ一人。という異色ユニットでイベント出演した事もあります。



で、新居から遠くない体育館で、夜にYちゃんのオープンクラスに6月から通う事にしたムスメです。


じわりじわり太りまして、出産後もまるで減らない体重にダイエットも兼ねて。

運動不足解消と、育児のちょっぴりの息抜きも兼ねて。



ストレッチからアイソレから、先生方のレッスンと変わらずらしく。


早速動画を送って来てくれました。




やり取りです。


親バカ丸出しですが、ワタシはムスメのDanceが大好き💛


表情から表現からガツガツタイプの後輩に、センターを奪われても、基本に忠実にしなやかに踊るムスメのDanceが一番と思ってたハハ(ワタシ)🙄




これからもムスメのDanceをたまに観る事が出来ると思うと、自他共に認めるガチガチなステージママだったワタシも、幸せやなぁと穏やかな気持ちなのです。




さて。

最近のUーです。


しゃきっ‼️





やっぱキラい‼️‼️

お口が笑。

文句ゆうてます笑。






Uーは、おっきくなったら何をするんかなー。


楽しみにしとるからねー‼️