はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

土曜日の事♪

ワタシが嫁いで来たのは、昭和63年3月。

この家は、62年12月に建てられました🏠


縁あって結婚の話が進む中、かろうじて最終、壁紙を選ぶのには参加した記憶が…。


嫁いで直ぐに新築の家🏠に入るワタシ。

ちゃっかりさんか笑。


で、この度お手洗い🚽水漏れが起こりまして、交換工事に入って頂きました。


35年‼️

スゴい気がする。

壊れる迄交換しなかったのですが…。

不都合無かったし…。

それにしても長過ぎですよね😑


とにかく。

お疲れさまでした。


工事の間、週末掃除をして汗だくになりシャワーをしてサッパリ。



工事が終わってお昼に、ムスメとUーが来ました🚗


ダンナはゴルフ⛳️

Hくんは仕事。


ケーキ🍰買って来てくれた💛




美味しかったー💛





さて。

加賀市片山津のマルシェに行きました🚗


自撮り忘れず🙄



随分前に買ったのに、可愛過ぎて躊躇してたイヤリングを初めて着けました💛






この日は気温35度予報の、もはや危険な暑さの日☀️





帽子👒被せて、ベビーカーに乗せてたんだけどおねむなのとあまりの暑さにぎゃん泣きしまして😭

抱っこしても激オコで泣き続け、フードカーも来てて楽しみにしてたんだけど、早々に退散しました🚗


Uーには暑過ぎたよねー🥵

ごめんねー😩


エアコンがんがん掛けて、ちょっと走ったらねんねしました💤💤



で、AEONでランチ。




ちょっとねんねしただけだったけど、すっかりご機嫌さんになりました。


で、H&MでワンピとTシャツをUーに買って帰って来ました🚗


じじが、早々に帰って来て「Uー。どこやー‼️」とLINEが来てましたので🙄






ずり這いが始まりました‼️


くるくる回ってます🌀



じじ登場。




めっちゃ嬉し顔してるんですが🙄


それよりも腕の日焼けが‼️

Uーは色白なんで、比べるとすごー‼️




Uーは家族の癒しです💛💛💛💛