はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

平日女子ゴルフと誕生日♪

今週月曜日は、平日休暇でした。


詳しくは書けませんが、労働法に基づいてきちんと休暇を取ろうという取り組み。

今後、年に何回かあるらしいです。


なので、職場のDYちゃんと、初メンTさんの3人で初ラウンド⛳️へ。


自撮り🙄






DYちゃんとはそれぞれ夫婦でラウンド⛳️した事があるんだけど、今回めっちゃ久し振り。


Tさんは、何気無くした会話で、昔ゴルフ⛳️をしてた事を知りお誘いしました。

3年振りって言ってたけど、めっちゃ上手でした‼️


もう1人、Mさんともずっと行こうねー。と話してたのが、お子さんのバスケの大会🏀の為行けず。



暑過ぎない日で良かったー。




このゴルフ場は3度目です。


山岳なんだけど、いつものゴルフ場より易しい気がしました。

スコアは変わらないけど、やり易かった🙄




左DYちゃん。ワタシの2コ下。

20年選手(もっとかも)で、上手です。

飛ばないのに(←言い方)ミスが無い。


真ん中Tさん。ワタシのひと回り下。

って改めて聞いてびっくり‼️

干支が一緒だと親近感湧きます。よね笑。



仕事の話をたまに挟みつつ、あーだこーだと楽しかった‼️


いつも、ダンナとそのお友達。部下さん。とかばかりなんで、最近は2BAGじゃないと首を縦に振らない様にしてたし🙄





3人でお風呂にゆっくり入って、帰って来ました🚗


また女子だけラウンド⛳️行きたい‼️




さて。

話変わりますが。


昨日。

誕生日でした。


59歳。


遂にカウントダウン🙄笑。



自身と家族の健康が願いです。



お花を頂きました✨





モーヴカラーが好みです💜





自分の機嫌は自分で💜

ご機嫌さんでいられる様に…💜💜