はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

平日休暇♪

月いち平日休暇を取得する様に推奨されてます。

5月はGW明けからずっと忙しく、いつもに増してバタバタしてまして😫


月末月曜日にギリギリで休みました。


雨降り☔️で、着物を着てふらりする元気も無く。


ぼんやり…。




近所のリサイクル店がSALEをしてたんで覗きに行きました🚗


半額‼️はデカい。ですよね🙄


けど、欲しいモノ無かった…。

帯¥52。おひとり様2枚まで。

ってびっくりなお値段設定もありましたが、むやみに購入に至らず🙄


何だか気分上がらず、お店を出まして。

次はAEONへ🚗


6月にプチ旅行🚅するので、洋服が欲しかった。

別にある服を着て行けばいいんだけど、やっぱり新しい服で行きたい。ですよね🙄


それが、ホントに着たい服が無いのです‼️


何度も言ってる😑


何でかな…。


で、またまた手ぶらで帰宅🚗


疲れた😑😑😑笑。



で、まったりしてたらMちゃんから「SALEに行ったのー⁉️」とLINEが届きまして。

あれこれやり取りしてたら、「お休みなら会いたいー。」ってなりまして。


Mちゃんのお姉さんが、補正下着を扱ってて5月の試着キャンペーンに人数合わせで来て欲しい。と以前からお願いされてまして。


大昔にその下着は着けてたんだけど、今は特に興味も無いし、正直あらー😮‍💨って感じなんだけど、多分ずっと言われるなー。と思いまして。



断る理由も無かったので出向きました🚗



で、お買い上げ🙄


あとからY子(を通してMちゃんと知り合った)から「あんた‼️買わんでいいのにー‼️」と、わざわざTELがありました笑。


写真無いので、持たされたおみやを。





何十年振りに補正下着🙄


たまにはいいかー。



あまりに写真が無いので、Uーを💛




ぱぱのより、ままのより高価なマリメッコのカットソーを着て満面笑顔でございます💛💛