はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

Uーシッター♪

金曜日は、午前半休を取りました。


ムスメが眉アート⁉️に行きたいので、Uーを見て欲しい。とお願いされてました。


土日予約取れなかったらしい😮‍💨


ハハも忙しいんやけどな…。

まあたまにはいいか🙄



ぐるぐるぐるぐる🌀読んで。




写真無いけど、あと2冊くらい読んで。



何となく眠いーぐずぐず言い出して、抱っこしてトントンしてたらねんねしました😪




あまりに疲れ顔で、色加工しました😵‍💫


お布団に下ろすと起きるかも。って言われてたんで、ずーっとこのままで居たんだけど、1時間経ったんで⏰起きてもいいか。とお布団へ。




起きない。


2時間半のお留守番。


ほぼねんねしてくれてました💤


ムスメがパン🍞🥐🥖を買って来てくれて、一緒に食べました。


で、スーツに着替えて出勤🚗


やっぱりバタバタ仕事をして帰宅🏠



おみやのパンマリトッツォをペロリ。





ちょっと違う事をすると、直ぐ疲れる😫

週末だからでしょうか…。




ところで。

土日、有松絞り祭り💛

何人かの方々のブログを羨ましく拝見しました。

去年、いとさんと参戦しまして、今年も‼️と話してたんだけど諸事情あって今回は叶いませんでした。


去年はホントに楽しかった‼️


また機会あれば行きたい💛