はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

土曜日のお出掛け♪

ムスメからのお誘いです。

Hくんは仕事です。


先ずランチへ🚗




勿論Uーも一緒ですとも💛


このお店は大好きで何度も来てますが、ワタシは今回久し振りです。


ベビーカーが入れるお店です。




以前はもっとタイ料理ぽかったけど、食べ易いオーガニックランチです。




お利口さんに待ってくれました。




なに⁉️


まま。なに⁉️




おとなり。なに⁉️




これなに⁉️




なにー⁉️






見てて飽きない笑。



それから、いしかわ四高記念公園へ🚗


飲食ブースが沢山出てました。

ステージイベントでは、ムスメが在籍していたダンススクールがタイムスケジュールに組まれていまして。


始まる間際でお忙しそうだったので、先生お二人とは少ししかお話出来なかったけれど、変わらずお元気そうで何よりでした。


コンテスト仕様のダンスでは無く、お楽しみ的な感じで、Uーも眠くてグズり出したので途中で戻る事に😮‍💨

それと暑かった‼️


百貨店の授乳室へ。



つい自撮る🙄





Uーたん優先なので、そのままムスメ宅に帰りました🚗


充分楽しかったー💛



で、ワタシは。


先日。「何でコレ買った…。」となったお品を交換して頂きました。

すみません。

いや。こちらこそすみません。

を何度かやり取りして。




博多紗献上帯🖤


白地を持っていて、使い易いので決めました。


暑い夏☀️に何度締められるかな。


暑いけど、夏着物や浴衣はスキです💙💙