はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

日曜日のゴルフ⛳️

爽やかなお天気☀️の日曜日。


久し振りにおムコくんも入って3人ラウンド⛳️


ムスメとUーはお留守番です。


毎回、その日のコーデは相談する筈も無く🙄


出掛ける時にダンナが「何か揃いぽいぞ。」と申しました。


あ。何となく🙄

知らんし笑。



トップスはブランド違うけど、二人とも紺色襟無しでした😑


それにしても。

撮った角度もあるかと思うけど、ダンナの足の方が細見えしとる😳




蓮池🪷が見頃なタイミングを逃しがちです。

今年はどうかな…。





前半、Hくんにかろうじて勝ちました。

この人、めっちゃ練習熱心。

かたや練習嫌い😠

差が出る筈です🙄



お昼は3人共、冷やし中華でした。





やっぱり後半、差が付きました😑😑


いつも手こずるコチラ。




砲台グリーンは嫌いです😮‍💨

やっぱり池ポチャした😫😫😫



けど、お天気の日に身体動かせたんで気持ち良かった‼️



ダンナ。





Hくん。




若いので、キチンと当たると飛距離がスゴい。



ワタシ。





終わってロッカーで自撮りしたんだけど。




ハットは載せる感じで被った方が良いのに、風もあって焼けるんで、コドモみたいに上からぎゅっと被ってます笑。



楽しかった‼️

けど疲れた…笑。