はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

お茶会の後の寄り道♪

お茶会の片付けの後、お花を持参された方からお声が掛かります。


あまり毎回もどうかと一応思ってるのですが、今回残ってた様なので遠慮なく頂いて参りました。




ミニ薔薇🌹は玄関花壇で、健気に咲いてくれてます。


母の日アレンジメントは移動させました。






さて。

帰り道に寄りました🚗

リニューアルの為のSALEのハガキが届いてましたので。



絞りの洒落袋帯。





単衣の紬。




ほぼ寸法大丈夫。

手縫いで未使用かも。


羽織らせて貰って納得したはずだけど、帰って置いて写真撮ると、何て地味なん‼️

ってなる笑。



綿麻浴衣。




こちらも寸法大丈夫。

手縫いで着用した感じ無し。


ふりふ。みたい🙄かも🙄とチラリ思う。

違うけど。

軽くて多分涼しい。


にゃんず帯を取り敢えず置いて写真撮るけど。


茶色ばっかりやん🙄


てか、茶色🤎スキやけど割と持っとる🙄


先日、「何でコレ買った⁉️」とポチして届いたお着物や帯の事を書いたブログを読んだばかり。

わかるー‼️わかります‼️

と、思ったばかり🙄


なのに写真見て、あれー⁉️ってなってます😑


半額と30%OFFだったけど、そんなに激安でも無く。


ストレス溜まってたんかなー。

うん。絶対それ😑😑😑😑😑



で、ポチした紬帯も届きました📦




アップリケされた鳥さん達。


コレは落札金額と送料がほぼ同じでした。



脈絡の無い買い物をするワタシ🙄笑。