はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

東京スカパラダイスオーケストラ♪

昨日は、楽しみに楽しみにしていたスカパラツアーライブに参戦しました‼️


今回スタンディングで、整理番号92番っていうまあまあの番号だったのに、良くわかってないのんびりな二人なんで、開演間近にやっと入れて、やっと意味がわかるという…🙄笑。

それでも掻き分けて、真ん中辺りまで進みました。


昨日は雨降り☂️で、肌寒かったのです😵



しつこく書いたBAGが見えない🙄笑。


羽織りは速攻脱いで、踊りまくったおばちゃん二人。笑。

あ。二人ともばあばです🙄笑。

案外年齢層が高いので、ちっとも気にしません。

あ。若い方もたくさんでした。

そして汗だくに〜‼️


変わらず、カッコ良くてシブくて色気あってオーラ満載のスカパラ💛💛💛



ツアーグッズ✨

ウチにはEXILEのマフラータオルがそれこそ売る程あるのでタオルは買わず、今回はトートバックを✨



Tシャツなどの見本が掛かっていて、このBAGを斜め掛けしたり肩から掛けたりして見ていたら。

退場順番待ちの列のオンナのコが、「カワいい〜‼️」(BAGが。)

と仰るので「え〜‼️ホントですか〜⁈」と言うと。

「似合う似合う〜‼️」(ちょっと適当。)

「じゃあ買います〜💛」

ばか⁇笑。


終わってサクっと🌮☕️



楽し過ぎました💛💛