はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

母の日♪

日曜日の午前中に、ムスメとUーが来ました🚗


お花を持って来てくれました💛




嬉しいな…。

有難いです💛


端午の節句のお飾りと一緒に撮りたかったらしく、未だ片付けんといてー。と言われてました。




何か…。

おとこのコみたいやん笑。



初の旅行が楽しかったらしく、アルバムも見せてくれました。




楽しく子育てしてる様子で何より。


おみやも。




ハハが好きそうで、パケ買いしたぽい🙄


Uーを抱っこして、お花を前に写真を撮って貰いました。




着物を着てます🙄

午後から出掛けました。


次回、書きます‼️


帰ってから送られて来ました💛




飛行機ぶーんで、こちらもついほっこりする笑顔です…💛