はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

5月5日(金)・6日(土)♪

5日は、ダンナと庭の草取りを頑張る予定でした。

ダンナは2連チャンゴルフ⛳️だったし。


それが前日夕方の天気予報で、5日も晴れ☀️

誰かさん。我慢出来なかったらしい🙄

てか、アナタ3連チャンやぞ。

腰が痛い痛い😣と言いながら、ホントにまぁ…

😑😑




2BAGです。







ここのカレー🍛は大好きです。




後半、曇ってきました☁️





ティーグランドにいる時に、けたたましく携帯アラームが鳴りました😣

その後、横揺れが😣😣


能登方面はここ何年か地震が多く、被害が拡がりません様に…。と願うしか出来ず😥😥😥


夜に、もう一度アラームが鳴り響きこの時の方が怖かった😥

ワタシはベッドの中でしたが、能登の方は眠れない夜だったのでは😥😥




6日。

天気予報は土日下り坂☂️


何だかいつもに無く身体が痛かったけど、雨が降る前に二人で庭に出ました。


取り敢えず。

頑張りました。ほぼダンナが🙄

いや。ワタシもそれなりに🙄




依然ジャングル感は否めませんが。




まだツツジが咲いてくれてます。






あと、後ろはまだまだなんですが次回に。


で、玄関の花壇に取り掛かりたいのです。

なかなか手が回らない😑



流石に腰が痛く、この日から3日程湿布を貼り続けました。

ダンナは以前から毎日貼ってます笑。



そんなこんなの後半の二日間。


疲れたー🙄🙄🙄