はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

昨日の夜🌙

昨日。

ダンナは年に何回かゴルフ⛳️お友達と、県外ラウンドに行きます🚗

有給休暇取って🙄

遠征。と言いますが、遠足。やと思う🙄


夜に出られるのは、こんな時くらい。なので、すかさず友達を誘いました。


彼女は大酒飲み(←言い方)なので、ワタシはお迎え運転手でございます🚗






週末だからか、団体客さんも沢山で大賑わいでした。




手前はワタシのジンジャーエール🍹

奥が友達のビール🍺

4〜5杯は飲んでた‼️






写真がヘタ😮‍💨




取り分けてから慌てて撮った、ローストビーフ🥩サラダ🥗


ミニカレー🍛も。




この辺りで4時間位経ってますが、二人で積もる話を喋り倒してます笑。


お隣りの団体さんが大盛り上がりで、ワタシ達の話し声もデカくせざるを得ず、場所を替える事に。


2人で。




マスク😷を取れ。とうるさいので笑。




飲んで無いのに、眠い顔してます笑。



次は、老舗BARへ🚗


まだ食べる😑




さっきも明太子パスタ🍝を食べたのに、好き過ぎてまた頼む友達🙄


ワタシも食べた😑



彼女はビール🍺も2杯。


ワタシは、夜中🕛にケーキを頼んでしまう😫





よく喋り、よく食べ(過ぎ)ました‼️


友達を送り届け、帰宅しました🚗


日を跨いでた🙄


たまにはイイです…。