はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

5月4日(木)♪

この日もダンナは連チャンゴルフ⛳️


お天気良かったので、大物洗濯🧺して。


特に予定も無いので、歩こう‼️と思い立ちました。


久々の帽子を被って。




ペットボトルと手拭いと、野口さん一枚💴忍ばせて。




空とのコントラストが美しいです🌿




藤棚も。





ツツジが満開。




公園奥の高台迄行きました。


霊峰白山⛰️を眺めます。




芝生に寝転がりたい衝動に駆られながら、人も居るのでやめときました🙄



どうしても、はな🐾を思い出すのですが、鼻の奥がツンと来る事も無く帰りの道を歩きました。





普段、歩数を測る事も無いのですが、帰って見てみたら6300歩でした。

クルマ🚗生活なんで、歩く必要性を感じるんだけどなかなか😮‍💨


けれども、お天気良い日☀️は意識して歩く様にしよう‼️と思いました。

平日は無理なんで、週末ですね。


ラウンド⛳️ではもっと歩いてるはずで、クルマ🚗通勤から電車🚃に代えて、駅迄歩いてるダンナが痩せたのが、ちょっと悔しいワタシです🙄



この日。

帰ってダラダラした様な…笑。