はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

5月3日(水)の寄り道♪

ふじ祭りを満喫して未だちょっと早かったので、帰り道にある道の駅に寄りました🚗


新鮮お野菜は、ほぼ売り切れで🙄


購入したのは。




ドライフラワー、フルーツ🍋のフレーム。


と、いちじくピューレ。




ヨーグルトに載せて食べました💛


フレームも飾りました。





その後、廻り道をして向かったのは、苔の里。


順に。




木漏れ日が美しいです。









ふかふかな苔と青紅葉🌿




空も見上げてみる。



足元も。




自撮りも忘れず笑。





絵画🖼️の様です。





人もまばらで、のんびりゆるりと歩いて深い呼吸をして癒されました。



充実の一日になりました💛