はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

ランチ会🌸続き♪

ランチ終えて記念撮影した後は、皆んなでそぞろ歩きます。


Hさんと。

新之助上布に、凛凛さんの蝶🦋の半幅帯、オーガンジーレース羽織りの出立ちです💚




顔出ししたい笑顔💛


てか、このお写真。デカおんな過ぎる😳笑。




この日は本当に絶好のお花見🌸日和でした。




溢るる桜🌸






いつも参加者皆んなの写真を撮って下さるKさんがいらっしゃればこそ。感謝です✨




自分でポーズとって催促した様な🙄






ちょっと自慢させて頂くと🙄

ショルダーバッグが何度も滑り落ちるなで肩です🙄笑。



ひと回りしまして。




左から。素敵マダムSaさん💙

作家さん加賀友禅のお着物がとってもお似合いでした💙

Hさん💚

凛凛さん💚


それからお茶会ご一緒するSiさん💜




いつも季節のコーデを纏われていらして、素敵なのです✨

そして外では必ずコートをお召しです。

多分塵避けの意味で。と思われます。


撮って下さってるKさん✨




桜🌸花びらの紬に、絞りの帯がめちゃ素敵でツボでした💙💜



それぞれ解散して、ワタシはHさんと行きに二駅バス🚌に乗ったところ歩きました。

風も午前程でなく、サクサク歩けました。



たっぷり桜🌸を満喫しました‼️


ほんの短い時期だけの桜🌸だからこそ、堪能出来て幸せでした…。