はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

マゴちゃんず♪

ワタシ達の初孫は、大阪のSちゃん💛

息子の子供です。


4月からピカピカの1年生。




桜🌸の下で。


妹のHちゃんと。






ずっと離れてて、3年間コロナ禍という事もあり

本当になかなか会えません。


けれど、すくすくのびのび大きくなってくれて何より。とばあばは思います。



息子から動画も一緒に送られて来ました。


スクショしました。


Sちゃんは、6か月からスイミングに通ってます。Hちゃんも一緒に通ってます。




100mメドレー🏊‍♀️

バタフライ➡️背泳ぎ➡️平泳ぎ➡️クロール


幼稚園児がバタフライで泳ぐって😳


5人にて。4レーンSちゃん。何とSちゃん以外は小学生との事😳


平泳ぎの時点で、ぶっちぎってます😳

戻りの背泳ぎのコ達をチラリ見てます🙄



ゴール‼️




すんごい‼️‼️‼️‼️‼️


息子に聞くと、昇級試験だったらしく2分30秒基準で見事クリアしたそうです。


はー。

すごー。


勉強系以外は、あと体操も習ってて、土曜日は朝7:30から出掛けてるらしく。


家族のグループLINEでやり取りしてたのですが、ダンナとほぼ同時に「無理せず、Sちゃんが楽しんで出来る事をやらせてや。」という意味合いのLINE送信。


WBC⚾️の影響、大ありですが。

本当にそこは強く強く思います。



元気に明るくのびのびと。


それだけが願い。


とは言うものの、ばばばか炸裂させました🙄



さて。

負けずにUーたん💛




お天気☀️なのでベビーカーでお散歩に行くと、瞬時にねんねするらしい🙄笑。


と、寝返りする勢い。





明日お花見🌸に行きます💛💛