はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

結婚記念日♪

今日3月21日は、一粒万倍日✨天赦日✨に寅の日✨も重なる最強開運日だそうです。


そして今日で結婚して35年です。

珊瑚婚🪸


30年の真珠婚にはブラックパールのネックレスを買いました。

なので、先日のミキモト真珠島では欲しい。と思わなかったというか笑。




今回は。




赤珊瑚。何なら血赤珊瑚が欲しかったけれど。

お値段素敵過ぎたので、分相応に桃色珊瑚にしました。


小粒でほんのりしてて可愛いです。




どんどん着けるつもりです🙄


40年はルビー。45年はサファイアだったかな。

元気に迎えて、また何か買う気でいます🙃よ。



で、今日はダンナと2BAGでした⛳️

多分5か月半振りくらい😵‍💫

練習もせず😖

以前SALEで買ったトップスを初下ろし。




曇ってて、芝も枯れてて映えませんが。






初っ端1番からパーで、びっくり😳

3番位まで、お⁉️って感じでしたが、それっきりでした😮‍💨

ですよね。




動画をスクショした。




しょぼいショットでした😑




ちょこちょこネットで見てたんだけど、前半終えてクラブハウスで歓声が響き渡り、サヨナラ勝ちを知りました⚾️

スゴい‼️‼️‼️‼️‼️

14年振り決勝進出✨シビれます‼️‼️‼️‼️‼️




ダンナもこっそり、ピンの薄手ニットと白パンツ(何枚目⁉️)買ってたんで、おあいこ🙄笑。


めっちゃ久し振りのゴルフ⛳️で、終わってみればいつも通りでしたが、楽しかった‼️



帰宅後、甘いものでほっこりしました🍵






またお互い健康でありますように…。

と、思います。