はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

春の着物市へ♪

凛凛さんにお願いしていた半幅帯。の事は、以前Blogに書きましたが。

なかなか行けず、連絡して土曜日にやっと取りに伺う事にしました🚗


凛凛さんは午後営業だし、ダンナはゴルフ⛳️だし、先にDMが届いていた工房に寄ろうと思ってました。

金曜日の夜、別件で金沢着物友さん方とLINEをしてまして。

明日さくっと行く事を書きました。

別のお店でお買い物をした話を聞いていたので、お誘いするのを躊躇したのです🙄

したら、ワタシもさくっと行こーかな。

集合は何時⁉️

と、トントン話はまとまりまして笑。


またしても、かしまし3人参上致しました笑。




あんなんしたり。



こんなんしたり。




あーでもない。こーでもない。




お互いの好みはそれぞれ大体把握してますので、背中押したり押されたり🙃😗😳🤔😑



結果。3人それぞれお買い上げ💛

写真のだったり、全く違うお品だったり。


また買うてしまったー😵‍💫

身体ひとつしか無いのにね。

ですが、買い物は自分をこ機嫌さんにする一番の楽しみかも🙄

です。


戦利品はまたの機会に。


凛凛さんで、久々こじくんに会ってわちゃわちゃしました🐾



それからネイルチェンジ💅




今回シンプルにした。


で、新年度から異動になるお二人と、NちゃんちのCが大学進学なので、贈り物を見繕いまして。




着物にも合いそうな箔のイヤリングと、靴👠のキーリングは自分用につい🙃




あちこち走った🚗日のワタシ。





そろそろ口紅💄つけなきゃ。です🙄