はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

続き。2日目②♪

内宮も、沢山の参拝者でした。




五十鈴川。





夫婦共に、健康で参拝出来て何よりです。




御馬さん。




優しいお顔で、自分の立場をきちんとわかってる様な佇まいでした。




またお会い出来ます様に…。





無事に参拝を済ませて、おかげ横丁をのんびり歩きました。


お土産をちょこちょこ購入して。

帰って並べてみました🙄




それから御朱印。







で、マメでない二人ですので特に下調べする事もなく、行きたい場所も特になく😮‍💨

おしゃれCafe☕️🍰すら調べず。



ミキモト真珠島へ🚗




何だかひっそり寂しい感じでした…。

なので、写真も撮らず。

購入もせず(出来ず)。


お手頃なモノもあったので、ダンナは買わんのか⁉️みたいな感じでしたが🙄

そそられず笑。でした。



今回は、お伊勢さん参拝が目的でしたので満足しました。



無事に帰って参りました🚗