はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

続き。2日目♪

この日も快晴☀️で、気温も上がり暑いくらいでした。


朝食。




ワタシはいつも、トースト🍞とコーヒー☕️なんで和食をがっつり頂くと、満足感がスゴいです。完食🙄

結局夕方までお腹空かなかった🙄


ダンナは喫煙者🚬で、しょっちゅう居なくなってましたので、ひとりでコーヒーを☕️




そういえば‼️

気付くの遅いのですが、こちらには伊勢木綿や松坂藍が✨

どちらも持ってません…。

売店にも反物等販売されてました。よ。


フロントには。




伊勢型です✨美しいです。


お部屋にも。






さて。

向かったのは、二見興玉神社⛩

本来ならこちらを参拝してから、伊勢神宮参拝の順序だったのが、前日の高速事故で大幅な時間ロスとなった為やむを得ず。




無事帰る。待ち望んだものが返る。

の、蛙🐸越しの夫婦岩。




一応、夫婦円満で。という事で🙄

一応。って笑。




あちこちに蛙🐸がいらっしゃいました。



 



で、次は内宮へ向かいます🚗


もうちょっと続きます。