はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

めっちゃ久し振りの夜デート♡

ダンナですが。

雪❄️でクローズの時期は、毎年お友達と遠征⛳️で県外へ行きます🚗

どんだけ好きなん🙄

遠足の様にワクワクで出掛けてます。


提携ゴルフ場で、大体滋賀県(にゴルフお友達がいます)へ行くのですが、向こうも雪❄️なのか今回は静岡県へ🚗


が、関東圏大雪警報‼️

連絡なかったので、大丈夫やったと思うけど🙄

今日は晴れてるぽい☀️

こちらも、打って変わって良いお天気☀️



泊まりなんで、夜出られるチャンスは逃せません。


で、久し振りのママ友と💛

ムスメ達交えて会う事が多くなったけど、2人は久々です。


雨☔️振りの日で、夜には一層気温が下がって凄い寒かったけど、着物を着ました。




紬にゃんこ帯を初下ろし。




minne作家さんから購入した、丸ぐけ帯締めも初下ろしました。


張りがあって結び易い帯でした💛

お太鼓もうちょっとおっきくした方がいいですね…。




にゃんずがボヤけてますが😑


羽織り着て。




気を抜いて、またヒートテックがこんにちは。してたんで、スタンプしました😮‍💨


まだまだ寒いので、コートも着て出掛けました🚗





ノンアルで乾杯🥂して。




弾丸トークを繰り広げつつ。






シェアして色々食べました。




甘いモノも欠かさず。




積もる話を喋り倒しました笑。



自撮り遊びも。




若いママ友は、がっつりアプリ写真を撮りたがりますが笑。

ワタシは別人になるのでちょっと苦手🙄




コレはかろうじて美白加工だけ笑。

完食した後なんで、口紅💄取れてますが。


ホントにいつ会っても、美意識高くて美しいママ友は刺激になります。

ワタシも、もちょっと色々と手を掛けよ‼️と、一瞬だけは思うのです🙄笑。



独身の時に、着付けを習ってた彼女を早くコチラに引き寄せたいんだけど、まだ下のHが大学生だったりでなかなか😢


けど、春になったら一度着物でデートしよ💛と約束しました。


実現させたいワタシです。