はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

じじとUーたん♡

大阪マゴちゃんずには、じいじとばあば。で呼ばれてますが、Uーたんには、じじとあーちゃんと呼んで貰います笑。


ダンナは今年還暦じじです。


で、息子と娘にちゃっかり逆リクエストでアピールしてた🙄


ちゃんちゃんこ要らんし(←買うとも言われてない)、今欲しいアイアンセットあるんやけどー。

ムスメ。

はいはい。じゃあおにいとプレゼント🎁するし、大体幾ら⁉️

じじ。

えーと。◯〜◯万てとこかな。


結局自分で見に行って決めて来たのが最初の◯万の倍‼️


ムスメ。

は⁉️予算オーバーや‼️

足りん分は自分で出して‼️

じじ。

わかった…。(←当然や‼️)



コチラでございます。




今まで何本買うた⁉️

息子やおムコくんにあげたのもあるし、内緒で買うたのもあるやん😑

(ココロの声。)


子供達にプレゼントして貰ってようございました。

健康でいて下さればヨシかな。とヨメは思います。



さて。

昨日Uーたんが来ました🚗


ムスメがケーキ🍰を買って来てくれました💛




ショートケーキ🍰が2倍の大きさ😳

ムスメがペロリ。



どーん。と、Uーたんです。

ちょっと見ぬ間に、またおっきくなった‼️

抱っこするとずしりと重い🙄




頬っぺたぱんぱん🙄


で、少しお話もする様になって笑う💛




おすもうさんですか‼️

…とは言わず笑。




あははー。



おっぱい飲んでねんね💤




おりこうさん。

 


このまますくすく大きくなります様に…。


じじと、あーちゃんは楽しみです💛