はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

Merry Xmas❄️

の前に…。

一晩で、ドカンと来ました❄️


金曜日の朝。




先ず玄関から出られない🚗という職員多数。

結局三分の一位の出社でした。


その後も帰宅する職員いる中、ワタシも1時間早く上がらせて貰う事にしたものの、日中も静かに降り積もった雪❄️で、駐車場から出れず😖

3人掛かりでタイヤ周りの雪を退かして貰い、30分後にやっと脱出出来ました🚗


仕事どころじゃないー😨




さて。


21日目Uーたん💛




ちょっとお顔もハッキリしてきました。


で、魔の3週目💧

昼夜逆転の日もあれど、基本お利口さんです。



DAISOで準備してたトナカイさん装着。




頬っぺた落ちてます笑。


あーちゃん(ワタシ)サンタ🧑‍🎄からの初プレゼント🎁は…。




ベビーズリング💍




昔、友達の出産お祝いにプレゼント🎁するのにハマったのに、自分のムスメには買いそびれてまして🙄


11月誕生石のトパーズ💍です✨




ちっちゃ‼️




ムスメにはいずれ、チェーン買ってネックレスにして渡して貰います💛



パティスリーマシマのXmasケーキ🎂




皆んなで頂きます💛



はっぴーめりーくりすます🎁🎄🧑‍🎄