はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

和装の時のヘアスタイル♪

どちらかというと。

というか、かなり不器用です😵


友達に、コテなんかを駆使して、美容院行ったか⁈くらいなレベルに色々ヘアアレンジ出来るコがいて、心底羨ましい💛

出来ない😩

無理〜😩

やろうとしない😩笑。


二つ買いました。

スライドバレッタは馬です🐴

簪は鶴。



早速ちゃちゃっとしてみる。



もっと何か上手く出来ると思う〜🙄

こんなのしか出来ない😩


スティック簪は、挿してるだけ🙄



鶴がわかりにくいですが…。


無造作に。ゆるっと。後れ毛なんかも素敵なスタイルに憧れるものの、何ていうかこの歳になると一歩間違うとだらしなくなる。

…気がするのです🙄ワタシの場合です🙄


着物を着ると余計に思います。


う〜ん…。


あと10年位したら、ショートカットにしたいな…。

綺麗な白髪に憧れます💛