はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

ムスメ夫婦と買い物へ♪

昨日の事。

ダンナはゴルフ⛳️


ムスメ夫婦とは待ち合わせしてベビザラスへ🚗


出産準備の買い物をしました。


ネットで色々調べたり、ママになってるお友達にリサーチしたりして、もう買うだけにして決めて貰ってました。


なので、ちょっと説明受けるくらいでサクサク買い物出来ました。


取り敢えず大物を。


チャイルドシート。




ベビーカー。




抱っこ紐。




まだ大阪のマゴちゃん達が赤ちゃんの頃、息子家族が帰省して皆んなで出掛けた際、息子が普通に抱っこ紐でマゴちゃんを自分の胸にセットした時、なかなかの衝撃でした‼️

今じゃ当たり前なんでしょうが、やっぱり何だかざわざわします笑。


普通なのかな…。


コレは初めて見たバウンサーとやら🙄

便利らしいです。





ベビーベッドは、お友達が口を揃えて要らない‼️と言ってたらしく保留に。


お布団一式も、気に入ったのが無かったらしく保留。


取り敢えずの大物はコレ位でしょうか。



で、3人でランチへ🚗


お洒落焼肉屋さんへ。






ご飯🍚の写真無いけど、何でかワタシだけ中。

おムコくんまで小。

何で⁉️笑。

完食🙄


冷麺も美味しかった。




みたらしパフェとコーヒー☕️




このところ、明らかに食べ過ぎでまたあっという間に体重増です😵‍💫



それからバースデーに移動しまして🚗


肌着とか、こまこましたモノもどっさり買いまして。

あと、ベビーバス‼️

沐浴用ですか…。

ビニールプールみたいに空気で膨らませるタイプだった。

びっくり‼️

便利やねー。



あとは、おいおい揃える。とゆうので、二人とは別れて帰って来ました🚗


暫くは実家で過ごすので、楽しみでもあり大変さも思ったり🙄

いや。やっぱり楽しみ💛だな💛



帰りにお花屋さんに寄りました🚗

スーパーなんかでも買うんだけど😮‍💨




サボテン🌵もカワいかったので。




ハロウィン🎃グッズ片付けなきゃだ🙄